« パプリカ収穫 | トップページ | 落花生が落下し始めました »

2007年8月15日 (水)

バラが再び咲き始めました

バラが再び咲き始めました
四季咲のブルーパヒューム。
甘い香がほのかに漂っていました。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気blogランキングへ

|

« パプリカ収穫 | トップページ | 落花生が落下し始めました »

ガーデニング@バラ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
コメントありがとうございます。

よろしければ、また見に来て下さい。
家庭菜園、がんばりましょう!

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 01時47分

つれづれ様
mixiを見て仙台からメールさせていただきました。
上手に育てていますね。
我が家では、今はモロヘイヤとナスを収穫しています。
一週間前にハクサイとダイコンの種をまきました。
落花生のなっているのを、初めて見ました。
これからもお互いがんばりましょうね。

投稿: ゆうこママ | 2007年9月 3日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409755/7543150

この記事へのトラックバック一覧です: バラが再び咲き始めました:

« パプリカ収穫 | トップページ | 落花生が落下し始めました »